今日も良いお天気に恵まれました
良すぎるくらいでしたね。暑かった~

先週に引き続き、今日はバスハイク2日目です。

まずは、やっぱり朝のレクリエーションから。
DSC02136.jpg

DSC02139.jpg

今日は、バスハイクに備えて、参加者が少なかったようです。


そして、バスハイクに出発
コースは前回と同様でした。

施設長が代表でお参りをしました。
DSC02141.jpg

車中からお参りです。何をお願いしているのでしょうか。
DSC02144.jpg

間違って撮ったのかと思ったら、飛行機雲が写っていました。空が高いです。
DSC02143.jpg

海岸をドライブ。
今日も、海がキレイでした。
沖ノ島が見えないかなぁ~。
DSC02145.jpg

DSC02146.jpg

この3台に分乗して行きました。
DSC02147.jpg

前回も行った、白亜のホテル「オテル グレージュ」
DSC02148.jpg

青い空と青い海、真っ白な建物のコントラストが美しい
DSC02149.jpg

そして、ランチはお馴染み「ジョイフル」です。
DSC02150.jpg

やっぱり、食欲旺盛
DSC02153.jpg

熱々のグラタン。
DSC02152.jpg

こちらもグラタン。おしとやかに・・・
DSC02154.jpg

こちらも。女性はグラタンを頼む方が多いようです。
DSC02155.jpg

大きなお口で元気いっぱい!
DSC02156.jpg

グラタンを食べる図。
DSC02151.jpg

デザートを食べる図。
DSC02159.jpg

レストランでは、みなさん、デザートもお召し上がりになりました


さて、今日で8月も終わりです。
子供さんがいらっしゃるところでは、「やっと終わった~」って感じなんでしょうね。

9月も様々な行事が目白押しです。
頑張ってアップしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♪


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング
