とうとう11月も終わりです。
明日からは12月・・・師走ですね。
う~ん、なんかピンときません


それでは、今日の出来事をお伝えしたいと思います。

午前中は、いつものように体操で始まりました。
DSC05227.jpg

元気いっぱいのお父さんたち↓
DSC05228.jpg

DSC05229.jpg
このあとに、頭の体操が行われていたようです。


お昼ごはんは、肉じゃがでした。
DSC05231.jpg


午後からは、買い物レクリエーションです。
今日は、2名の方が参加されました。
DSC05232.jpg

西鉄ストアに出かけました。
DSC05235.jpg

DSC05236.jpg

なんかたくさん買われてますね~
DSC05237.jpg


午後のレクリエーションは、「赤上げて~、白上げて~」というゲームをしました。(ネーミングがわからない
少人数でしたが、大盛り上がり!

「これを、上げるんでしょ?」
DSC05247.jpg

「赤上げて~」
DSC05248.jpg

「白上げて~」
DSC05251.jpg

DSC05252.jpg

DSC05243.jpg

DSC05245.jpg

DSC05238.jpg

DSC05242.jpg

大笑い!
DSC05241.jpg

みなさん、とっても楽しそうでした


ちょっと、畑も見に行ってきました。
大根↓
DSC05216.jpg

春菊↓
DSC05220.jpg

ほうれん草↓
DSC05221.jpg

カブ↓
DSC05222.jpg

大きくなったでしょ!
野菜たちも、元気いっぱいでした


さんあいのクリスマスデコレーション
DSC05213.jpg

DSC05214.jpg


それでは、また明日


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:
