上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、今年も残すところ、あと1日になりました。
年末押し迫っていますが、麻生医療福祉専門学校より、自主実習として、ボランティアに来てくださいました。
DSC06560.jpg
児嶋一さんです。彼は、もう何度も来て下さっているので、入居者の方の中には、名前を覚えている方もいらっしゃいました。
来年の3月が卒業とのこと。
頑張ってくださいね!


さて、このブログをはじめて、5ヶ月あまり。
入居者様はもちろん、ご家族の方々をはじめ、縁あって、さんあいに関わってくださった全ての方々のおかげで、ここまでこれたと、これまでを振り返って、心からそう思います。
たくさんの人に支えられて、助けられて、さんあいも成長させていただいています。

これからも、たくさんの笑顔溢れる、あたたかい施設をと、スタッフ一同頑張っていきます。
どうか、末永くよろしくお願いいたします。
今年1年間、本当にありがとうございました。

みなさま、どうぞ良いお年を
DSC06562.jpg  DSC06563.jpg

DSC06564.jpg


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。