ご無沙汰しております。
月末あたりは、バタバタして、なかなか更新ができず・・・。
毎日、見てくださっている方、がっかりさせてごめんなさい

今日は、先週の金曜日25日に行われたリハビリレクリエーションの様子と、土曜日26日のお話しの会の様子をご覧いただこうと思います。

これは、キックボーリングですね。
上肢の機能訓練は、結構行っているので、たまにはいいですね
DSC08833.jpg

見事な蹴りです
DSC08834.jpg

いつも拝まれます
DSC08838.jpg

DSC08842.jpg

DSC08843.jpg

おっ、豪快!
DSC08846.jpg

DSC08847.jpg

ワンピン残りました。
DSC08848.jpg

これは命中ですね
DSC08850.jpg

DSC08851.jpg

パチパチパチ~
DSC08852.jpg

素晴らしいコントロールですね。
DSC08855.jpg

DSC08859.jpg

みなさん、素晴らしい
DSC08860.jpg

DSC08868.jpg

DSC08870.jpg

次は、手を使ったボーリングです。
DSC08871.jpg

両手使い?
DSC08872.jpg

あらら・・・
DSC08874.jpg

DSC08878.jpg

2投目ですかね。めちゃくちゃ飛んでます
DSC08879.jpg

素晴らしい笑顔
DSC08880.jpg

DSC08881.jpg

こちらも、ダイレクトに飛んでます。
DSC08884.jpg

上から行きますかっ
DSC08885.jpg

期待に反して、あまり倒れませんでした・・・
DSC08886.jpg

DSC08888.jpg

見事な(?)フォーム
DSC08889.jpg

DSC08890.jpg

構えよ~し
DSC08891.jpg

で、結果はいかに?
DSC08892.jpg

いつも、ポーズが決まってます
DSC08893.jpg

DSC08894.jpg

DSC08896.jpg

みなさん、とても楽しそうでしたね


26日(土)は、お話しの会が開かれました。
今日は、おひとりだったので、いつもに増してモテモテでしたよ
DSC08906.jpg

DSC08907.jpg

こちらは、おふたりでお話しの会?
DSC08920.jpg

ボランティアさんの、お里の写真を見せていただきました。
DSC08909.jpg

すごい雪ですね
DSC08910.jpg

DSC08917.jpg

DSC08918.jpg

テレビ観賞中。
DSC08919.jpg


さて、また寒くなるらしいですね。
みなさんも、体調管理をしっかりしながら、本物の春を待ちましょうね


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:
