な~んて、大袈裟なものではありませんが、今日は、いろいろな場面のみなさんのご様子を、まとめてご紹介したいと思います。(ただ、単にまとめてアップってだけです


10/19(水)は、長谷川のリハビリレクリエーションの日でした。
笑顔の写真が撮れていましたので、ちょっとだけ見ていただきましょう

ボーリングゲームを行ったようです。
DSC07798.jpg

笑顔
DSC07796.jpg

笑顔
DSC07802.jpg
すみません。こんだけです(笑)


同じ日、午後からはお話しの会が開かれました。
DSC07804.jpg

DSC07806.jpg

DSC07807.jpg

DSC07808.jpg

DSC07809.jpg

DSC07810.jpg

DSC07811.jpg

DSC07813.jpg

そして、10/26(水)にも、お話しの会が開かれました。
P1000495_convert_20111028143529.jpg

P1000496_convert_20111028143603.jpg

P1000497_convert_20111028143628.jpg

P1000499_convert_20111028143700.jpg

P1000500_convert_20111028143733.jpg

P1000501_convert_20111028143801.jpg

P1000503_convert_20111028143826.jpg

「ほほえみ」のみなさん、いつもありがとうございます
次回のお話しの会は、ちょっと間が開きまして、11/12(土)です♪


10/22(土)は、映画鑑賞会が行われました。
DSC07822.jpg

DSC07824.jpg

DSC07828.jpg

DSC07825.jpg

DSC07827.jpg


10/25(火)は書道クラブが行われました。
担当は、村松先生でした。
女性チームのテーブルに・・・
DSC07878.jpg

こちらは男性チーム。
DSC07879.jpg

かなを選択されているおふたりです。
DSC07880.jpg

今回のお題は「静座」です。
DSC07881.jpg

どなたも、静かに座って集中していらっしゃいます。
DSC07882.jpg

DSC07883.jpg

DSC07885.jpg

今回、初めて見学をされているお父さん。
真剣な眼差しです
DSC07887.jpg

DSC07888.jpg

DSC07889.jpg

DSC07890.jpg

DSC07891.jpg

DSC07892.jpg

DSC07893.jpg

先生の講評です。
DSC07895.jpg

DSC07896.jpg

DSC07898.jpg

DSC07899.jpg

DSC07900.jpg

今回は、みなさんどなたも素晴らしい出来栄えでしたという、先生からの講評でした。
力強く、そして繊細な素晴らしい作品は、廊下の掲示板に掲示しています。
お越しいただいた際は、どうぞご覧になってくださいね

村松先生、ありがとうございました。
次回の書道クラブは、11/8(火)、山下先生が担当されます。
みなさんで、共同の作品を作る予定だとか。
楽しみですね♪


ある日の午後・・・
お天気が良かったので、テラスでお食事をしました
DSC07817.jpg

DSC07819.jpg

こちらは、ひなたぼっこ
まさしく「さんあいのひなたぼっこ」ですね
P1000493_convert_20111028150019.jpg

P1000492_convert_20111028145941.jpg

あーーー、おなかが・・・ひなたぼっこしてる
P1000491_convert_20111028145909.jpg


それでは、また♪


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:
