梅雨明けしたのは、いつだったでしょうか・・・。
みなさん、こんにちは!
大変、ご無沙汰しております

その間に、いろいろな出来事があり、あ~、これも伝えたい、あれもそれも・・・と、ブログ更新したかったのですが、なかなか時間が取れず、気が付けば、もう夏真っ盛り

と、言い訳はこのくらいにしておきます


さて、今日は、先週の金曜日(7/20)に行われた、書道クラブの様子をお伝えしたいと思います。
今回は、来月に開催される作品展示会の作品作りを行いました。
お手本は、おひとりおひとり違います。
DSC083792012726.jpg

まずは、半紙に練習です。
DSC083802012726.jpg   DSC083822012726.jpg

こちら、お父さんチーム
DSC083812012726.jpg

先生の指導が入ります。
DSC083832012726.jpg

みなさん、真剣に取り組まれています。
お稽古の様子は、写真で一目瞭然ですね
DSC083842012726.jpg   DSC083862012726.jpg

DSC083872012726.jpg   DSC083882012726.jpg

DSC083892012726.jpg   DSC083902012726.jpg

DSC083912012726.jpg   

お手本通りに書くと言っても、とっても難しいですよね。
なんて達筆なんでしょう
DSC083922012726.jpg

DSC083932012726.jpg   DSC083942012726.jpg

う~ん、素晴らしい
DSC083952012726.jpg

お父さんも負けていられませんよ~。
集中、集中
DSC083962012726.jpg

こちら、お母さんチーム
DSC083972012726.jpg   DSC083982012726.jpg

DSC083992012726.jpg   DSC084002012726.jpg

DSC084012012726.jpg   

そして、本番に挑戦
DSC084032012726.jpg   DSC084042012726.jpg

こちらは、先生の作品です。
DSC084022012726.jpg

みなさんの作品が完成しました
うちわの形も面白いですね
DSC084092012726.jpg   DSC084062012726.jpg

DSC084072012726.jpg   DSC084082012726.jpg

山下先生、ありがとうございました
次回の書道クラブは、8/3(金)です♪


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング

