ご家族の方、及び関係者の方には告知しておりますが、秋祭りを9/22(土・祝)の午前11時半から行います。
昨年までは、夏祭りとして、7月下旬ころの夕方から開催しておりましたが、今年は、時期を秋に変更し、昼間に開催することとしました。
また、詳しいことは、後日お知らせいたします

さて、さんあいでは、先週の金曜日に、秋祭りの決起集会(?)を行いました。
今日は、その様子をご覧いただこうと思います

施設長の挨拶。
みんなに発破を掛けます。
「頑張ってください!」
DSC089182012827.jpg   DSC089192012827.jpg

カンパ~イ
DSC089202012827.jpg   DSC089212012827.jpg

    場所は、宗像の「寿し隆」さんです。
      DSC089152012827.jpg   DSC089222012827.jpg

               DSC089252012827.jpg

車なので飲めない私に、日本酒を見せびらかす施設長
DSC089262012827.jpg

盛り上がる様子を一挙公開!!
DSC089272012827.jpg   

率先して、お酌に動く施設長・・・ありがとうございます
DSC089282012827.jpg

ま、どーぞ、どーぞ。
と、実行委員長の長門石に
DSC089292012827.jpg

ローラ?たこ焼?
DSC089302012827.jpg

DSC089312012827.jpg

ちょっと怪しい小川
DSC089362012827.jpg

今回は、新人さんの歓迎会も兼ねているので、ちょっと一言、言ってもらいました。
DSC089382012827.jpg   DSC089402012827.jpg

満面の笑みの指宿。
酔っ払ってもカワイイです
DSC089422012827.jpg

DSC089432012827.jpg   DSC089462012827.jpg

DSC089482012827.jpg   DSC089582012827.jpg

小川、放心状態です
DSC089492012827.jpg

撃沈
DSC089552012827.jpg

ここにも酔っ払いが・・・
DSC089562012827.jpg

若気の至りです
でも、カワイイから許します(笑)
DSC089572012827.jpg

最後は、荒木の掛け声で〆ました。
エイエイオー
DSC089602012827.jpg


今、さんあいでは、みなさまに楽しんでいただくべく、様々な趣向をこらした出し物を計画中です。
お願いしているボランティアのみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします


ボランティアハウスで開催中の作品展示会は、明日の午前中までです。
まだ、行かれていない方は、是非!


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング

