とうとう、今年も残すところ、あと1日となりました。
今年最後のブログ更新です。

今日は、1日映画Day
お知らせでは、明日に予定されていた「忠臣蔵」の上映を、前倒しして、今日行っています。
午前中に前編、今、後編を上映中です。
DSC03398.jpg

やっぱり、古い映画は人気です。
誰も、席を立とうとされません。
DSC03402.jpg   DSC03403.jpg

画像が真っ暗ですね
DSC03404_20121230151327.jpg

左が森繁久弥さん、右が風間杜夫さんのようです。
DSC03406.jpg

どこにどなたがいらっしゃるか、さっぱりわかりませんが・・・探してください(笑)
DSC03407.jpg   DSC03408.jpg

DSC03409.jpg   DSC03410.jpg


そして、昨日のレクリエーションの様子をご覧ください。
DSC03357.jpg   DSC03358.jpg

上を向いて~で、ちゃんと、目も上を向いてます
DSC03359.jpg

黙祷しているのではありませんよ。
DSC03360.jpg

首を回してます。
DSC03361.jpg

後ろ向きになっていても、きちんと聞いて、しっかり体操
DSC03363_20121230152709.jpg

DSC03364.jpg

寒いと、肩も凝りますね~。
DSC03365.jpg   DSC03366.jpg

DSC03367.jpg


DSC03369.jpg   DSC03370.jpg

               DSC03372.jpg

指先の運動も
DSC03373_20121230152912.jpg   DSC03374.jpg

DSC03375.jpg   DSC03376.jpg

DSC03377.jpg   DSC03379.jpg

       足も上げますよ~
       DSC03383.jpg   DSC03385.jpg

DSC03384_20121230153851.jpg   DSC03386.jpg

                 ただ、寝ていらっしゃるのではありません。
                 ちゃんと、足が動いてます
                 ・・・特技?
       DSC03387_20121230153855.jpg   DSC03388_20121230153856.jpg

DSC03390_20121230154246.jpg   DSC03392.jpg

いつもながら、腕の上がり方がすごいですね~
DSC03393.jpg

DSC03394_20121230154250.jpg   DSC03395.jpg

              DSC03396.jpg

さんあいを去って行かれた方々・・・終の棲家として、さんあいを選んでいただき、ここで新しく家族となられた方々・・・今年も、たくさんのドラマがありました。
そして、今、ここに集っていらっしゃるみなさんと、そのご家族、スタッフ・・・全ての方に、来年も幸多いことをお祈りしています。
今年も1年間、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします


この写真は、4月の火渡り祭りでも、たびたび訪れている、宮若市清水寺の年越し千灯明の様子です。
今年も、明日、大晦日の夕刻より、年明けまで、何千本という竹灯籠に、ろうそくの火を灯し、光のイベントが開催されます。
お時間のある方は、是非、行ってみられてはいかがでしょうか?
574871_383734081720222_979370050_n.jpg
(西日本新聞より写真転載)


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング
