みなさん、こんにちは♪
暑いですね~
私事ですが、昨日は、我が家の末っ子の義務教育最後の体育祭でした。
日曜日に予定されていたのですが、雨で延期になり・・・。
昨日の暑さも半端なかったです。
朝の9時から、体育祭が終了する14時すぎくらいまで、トイレにも行かず、テントの中に居座り続けました
それなのに、日焼けしました


前置き長かったですが、今日は、5/17(金)の書道クラブの様子をお伝えしたいと思います。
お題はタイトルの通りなんですが、答えがわかっていても、読むのが難しい
いつもながら達筆です
DSC07202.jpg

現在の部員は13名。
大所帯です。
DSC07203.jpg

DSC07206.jpg

先生の説明を熱心に聞くみなさん。
DSC07207.jpg   DSC07209.jpg

DSC07210.jpg

余裕で瞑想するお父さん
DSC07208_20130522160826.jpg

みなさんのお稽古の様子です。
DSC07211.jpg   DSC07212_20130522161223.jpg

DSC07213_20130522161225.jpg   DSC07214.jpg

DSC07215.jpg   DSC07216.jpg

DSC07217.jpg   DSC07219.jpg

DSC07220_20130522161324.jpg   DSC07221.jpg

DSC07222.jpg   DSC07223.jpg

DSC07224_20130522162253.jpg   DSC07225.jpg

DSC07226.jpg   DSC07227.jpg

DSC07228.jpg   DSC07229_20130522162358.jpg

出来上がった作品をご覧ください
DSC07230.jpg   DSC07231.jpg

DSC07232.jpg   DSC07233.jpg

DSC07234.jpg   DSC07235.jpg

DSC07236.jpg   DSC07238.jpg

DSC07239.jpg   DSC07240.jpg

DSC07241.jpg   DSC07242.jpg

           DSC07243.jpg

いかがですか?
同じお手本でも、それぞれ個性的な、味のある作品に仕上がるんですね。
しかも、お上手
次回の書道クラブは、6/7(金)です♪
山下先生、よろしくお願いいたします


今日のオマケ。
マッチ売りの少女かと思いました・・・
DSC07244_20130522164629.jpg   DSC07245_20130522164631.jpg


そして、この密談は・・・
DSC07201.jpg
25年度の旅行委員会が、活動開始しました。
今年は、どんなグループで、どんなとこに行けるかな?
楽しみ♪楽しみ♪


もひとつ、オマケ。
今日のランチは、海老天そばでした
ごちそうさまでした
DSC07381.jpg


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング
