3/14(金)のお花見2日目の目的地も、あんずの里です。
コースは、1日目と全く一緒でした。
DSC03722.jpg   

今回は、ブロマイドのような写真がずら~っと
DSC03724_20140331163005814.jpg   DSC03725_20140331163006130.jpg

DSC03726.jpg   DSC03727.jpg

DSC03723.jpg   DSC03728.jpg

前回より、お花が開いてるみたいですね
DSC03729.jpg   

なんだか楽しそう
DSC03730.jpg

ランチの様子です
DSC03735.jpg   DSC03738_20140331164122336.jpg

みなさん、食欲旺盛!
結構、お肉が好きなんですね
DSC03740.jpg   DSC03741.jpg

DSC03742.jpg   DSC03743.jpg

DSC03744.jpg   DSC03746.jpg

デザートは別腹ですよ~
DSC03747.jpg   DSC03749.jpg

DSC03751.jpg

恥ずかしいから写さないで~
DSC03753_20140331164705482.jpg


さて、明日から4月。
新年度が始まりますね。
4月の行事予定は、まだ出揃っていないので、わかり次第お知らせさせていただきますね
平成26年度も、どうぞよろしくお願いいたします


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング
         
