みなさん、こんにちは♪
今日で5月が終わり、明日からは6月です。
また、じめ~っとした季節がやってきますね・・・
私事ですが、さんあいのすぐ近くにできた「ダイレックス」で、つい先日、除湿器を買いました。
今年は、これで、梅雨もカラッと乗り切るぞ~

さて、6月の行事のお知らせです♪
 1日(土) 映画鑑賞会
 3日(火) コーヒーの日
 4日(水) リハビリレクリエーション
        お話しの会
 6日(金) 書道クラブ
 7日(土) 映画鑑賞会
 8日(日) フラワーアレンジメントクラブ
        喫茶の日
10日(火) コーヒーの日
11日(水) リハビリレクリエーション
        お話しの会
12日(木) 俳句クラブ
14日(土) 映画鑑賞会
        和菓子の日
15日(日) お誕生会(ゲスト:夢弦クラブ様)
17日(火) 童謡の会
18日(水) リハビリレクリエーション
        美容日
        お話しの会
19日(木) 理容日
20日(金) 書道クラブ
21日(土) 映画鑑賞会
        家族懇談会
22日(日) おはなし会昔っコ
24日(火) コーヒーの日
25日(水) リハビリレクリエーション
        お話しの会
29日(日) 映画鑑賞会

未定     バスハイク

6/21(土)の家族懇談会は、16時より行われます。
利用料金改定についてなどのお話しをさせていただく予定ですが、今回は、過去最高の出席率です。
ご家族のみなさん、ありがとうございます



明日の6月を迎えるために、掲示板も模様替えをしました。
DSC05708_convert_20140531140709.jpg   DSC05711_201405311408535ee.jpg

とても立体的にできてます
それにしても、どっかで見たことがあるような・・・
DSC05713_20140531140855d54.jpg

と、思われた方は福津通の方ですね
宮地嶽神社にある建物です
DSC05714_201405311408560f1.jpg

今日から菖蒲祭りが開催されてます
10414412_645919312157445_4399110061661527090_n.jpg

2階、3階の掲示板もかわいらしく演出
DSC05715_20140531140857e09.jpg   DSC05716_20140531140859268.jpg

なんだか、雨の日でも楽しくなりそうですね
DSC05718_20140531143929ba9.jpg   DSC05719_2014053114393190f.jpg

DSC05720_201405311439320fc.jpg   DSC05721_20140531143933941.jpg

               DSC05723.jpg


明日は、映画鑑賞会が予定されています。
私も、タイトルだけは知ってます~(笑)
515oxBs0LmL.jpg


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング

