みなさん、こんにちは♪
大変ご無沙汰して、申し訳ありません
しばらくの間、かなり忙しくしておりまして、ブログにまで手が回りませんでした。
ようやく、落ち着きましたので、9月からは、またコツコツと頑張ります
今、ホームページ開設の準備も進めておりまして、みなさんに活用して頂ける内容にすべく、いろいろと検討中です。
いずれは、この行事のお知らせも、ホームページからご覧いただけるようになります。
ご意見、ご要望などありましたら、どうぞお聞かせください

さて、あっという間に梅雨のような8月も終わろうとしています。
今日は、来月の行事予定をお知らせさせていただきます。

 2日(火) 敬老会(10時より開始。ゲストは、真愛保育園らいおん組の園児さんです
        コーヒーの日
 3日(水) リハビリレクリエーション
お話しの会
 4日(木) 和菓子の日
 7日(日) 映画鑑賞会
 9日(火) 童謡の会(9時45分より開始。)
        コーヒーの日
10日(水) リハビリレクリエーション
        お話しの会
11日(木) 俳句クラブ
13日(土) 映画鑑賞会
        ミュージカル「むなかた三女神記」観劇(15時より宗像ユリックスにて)
14日(日) フラワーアレンジメントクラブ
        喫茶の日
16日(火) コーヒーの日
17日(水) 美容日
        リハビリレクリエーション
        お話しの会
18日(木) 理容日
19日(金) 書道クラブ
20日(土) 映画鑑賞会
21日(日) おはなし会昔っコ
23日(火) コーヒーの日
24日(水) リハビリレクリエーション
        お話しの会
26日(金) 書道クラブ
27日(土) 映画鑑賞会
28日(日) お誕生会(14時より開始。ゲストは、伊藤みどりさん。歌とギター演奏です。)
30日(火) コーヒーの日
未定     バスハイク


8/31(日)の映画鑑賞会は・・・
image_01.jpg
を、予定しています

そして・・・
みなさん、残暑お見舞い申し上げます
DSC07325_20140829153326581.jpg
久々のゆりこさん登場でした


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング
