みなさん、こんにちは♪
今日も良いお天気ですね

さて、今日は、たまには、リアルタイムな話題を・・・。
午後からのお話しの会の様子をお伝えしたいと思います。

4名の傾聴ボランティアさんがお越しくださいました。
001_20150214170611d7b.jpg   004_20150214170612a23.jpg

006_2015021417061427e.jpg   008_201502141706158d9.jpg

010_201502141706163d1.jpg   012_20150214170628cc6.jpg
今、傾聴ボランティアさんには、このようなグループ形式での傾聴のほかに、個人傾聴もお一方お願いしております。
調子の良いとき、悪いときがあり、傾聴がうまくいかないことも多いかと思いますが、そのときの状況に合わせて、臨機応変に対応してくださり、本当にありがたいです。
ほほえみのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします

次回のお話しの会は、2/18(水)です♪

そして、さんあいは、一気にお雛様ムードになりました
いろんなお雛様がいっぱいです

ハマグリのお雛様。
070_201502141714550e5.jpg

マルティグラスに津屋崎人形。
072_20150214171456cf9.jpg

073_201502141714588ed.jpg   074_201502141714592f5.jpg

ご入居者様手作りの木目込み人形。
075_2015021417150156b.jpg

077_2015021417185624f.jpg   078_201502141718589af.jpg

080_201502141718595fe.jpg   081_20150214171900ff7.jpg

082_2015021417190234b.jpg   083_20150214172035222.jpg

084_201502141720366ea.jpg
どれもこれも可愛らしいでしょ。
春が近づくにつれ、さんあいも華やかになってきました
明日は、フラワーアレンジメントクラブと喫茶の日です


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング
