みなさん、こんにちは♪
爽やかな初夏の空が広がっていますね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、5/17(日)のお誕生会の様子をお伝えしたいと思います。
この日のゲストは、三波春夫さんの物まねをされる、というより、もうそっくりさんの三波小春さんです。
131_20150526114935dbb.jpg   130_20150526114937a07.jpg

歌謡ショーの開始です
133_2015052611510849e.jpg   135_20150526115110176.jpg

思わず、手拍子
136_201505261151114dc.jpg   

お母さん、寝てるんじゃないんですよ。
しっかり聴いていらっしゃいます
137_2015052611511233c.jpg

着物姿がとてもお似合いの三波小春さん。
普段は、現役のサラリーマンだそうです
138_201505261151148ae.jpg

みなさん、その迫力ある歌声に驚いたり・・・
139_201505261406303d1.jpg   

涙したり・・・
140_20150526140631d91.jpg

いや、もう本当に素晴らしかったんです
143_2015052614063237b.jpg

前半に聴かせてくださったのは・・・
 東京五輪音頭
 船方さんよ
 世界の国からこんにちは
 一本刀土俵入り
144_20150526140633af8.jpg   145_20150526140635297.jpg

147_2015052614094760e.jpg   150_20150526140948990.jpg

152_201505261409502f4.jpg   

ここで、みなさんと一緒に歌ったのは・・・
 夫婦春秋
 二輪草
153_20150526140951265.jpg   

154_20150526141614865.jpg   155_201505261416167b8.jpg

156_20150526141616e09.jpg

カラオケ好きのお父さんにマイクが回りました。
159_20150526141618834.jpg

90歳を超えても、大迫力の声量のお母さんにも。
161_20150526141620f0f.jpg

162_201505261418422a9.jpg

小春さんより、安永に指名がかかりましたが、歌を知らなかったため、お母さんに助けてもらいました
164_20150526141844fff.jpg

ご家族の方にも
素晴らしい歌声でした
166_201505261418453e7.jpg

そして、後半。
173_20150526141847810.jpg   

力強い出で立ちの小春さん。
175.jpg

歌は、「赤穂の妻」
ものすごい迫力でした
176.jpg   

177.jpg   180_20150526142332271.jpg

最後の歌は「俵星玄蕃」
183.jpg   181.jpg

拍手喝采で、幕を閉じました
184_201505261449188b5.jpg   185.jpg

この日、お誕生会で主役だったお母さんも大満足ですね。きっと
188.jpg

三波小春さん、素晴らしいステージをありがとうございました
アンコールをお願いしたのですが、全力で歌い切るため、難しいとのこと・・・それがよくわかるステージでした。
本当に素晴らしかった
またお越しいただけると言ってくださいましたので、必ずまたお越しいただきます


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング
