みなさん、こんにちは♪
今日も良いお天気ですね
窓を開けていると心地良い風が入ってきます。

さて、今日のことではないのですが、先日、お天気の良い日にお散歩に行きました。
ツツジが咲いているので、今月の上旬頃ですね。
DSC05807_2016052116181489f.jpg   DSC05812_201605211618151e1.jpg

お母さんお決まりのワンちゃんコース
DSC05815_20160521161816b00.jpg

サンちゃん、アイちゃんの従順ぶりが・・・(この人は、エサをくれるワン!)
DSC05817_201605211618172ff.jpg

DSC05818_20160521161819198.jpg

DSC05823_20160521162047d92.jpg

DSC05824_2016052116204848d.jpg

こちらのお母さんは、やっぱりちょっと遠目に・・・
DSC05825.jpg

この人はエサをくれないワン!(サンちゃん心の声)
DSC05827.jpg

やっぱ、こっち・・・
DSC05829_201605211620536e7.jpg

DSC05831_201605211623294ce.jpg

ふっ。(←苦笑い)
DSC05832_20160521162331a03.jpg

DSC05833_2016052116233202a.jpg   

DSC05838_20160521162333903.jpg

何しよるとでしょうか?
DSC05841_20160521162335847.jpg

DSC05844_20160521162801931.jpg

DSC05845_201605211628031fb.jpg   DSC05846.jpg

今年は、大きな梅がこんなにたくさん
DSC05848_20160521162805645.jpg   DSC05849_20160521162806bac.jpg

明日は、「おはなし会昔っコ」の日です。
13時半より開始します。
お時間のある方は是非どうぞ♪


さんあいのひなたぼっこは FC2 ブログランキング に参加しています。
応援のクリック宜しくお願いします。 → FC2 ブログ☆ランキング





  現在の閲覧者数:




福岡よかともランキング
